くれかのぐふふなマビライフ

~のんびりいこうぜ!のんびりと!~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      
≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鍛冶修練はじめました

くれかです

このところすっかり更新後無沙汰でした
それはなぜか・・・それは・・・

今日で8年目に突入しました

くれかです

今日でマビをはじめてちょうど8年目だったらしく
INしたらタイトルがとれました

マビランドは明日のメンテまで

くれかです

10周年イベントのマビランド
いよいよ明日のメンテまでになりました

ちょこっと気分転換してみました

くれかです

最近いろいろうまくいかないことも多くて
割とへこんでいるときが多いです
なので

アルケミマスタリが1になったよ!

くれかです

このところ露店と修練以外してなかったです

露店してるのにお金がない不思議

くれかです

最近は専ら修練しながら露店してることが多いのですが
ぼったくりな値段設定のせいか売れ行きがすこぶる悪いです

演奏会に飛び入り参加したでござる

くれかです

5月9日に開催された
『第108回 演奏家の集い』を鑑賞してまいりました

修練!修練!な日々でした

くれかです

このところブログ更新する暇もないほど
修練!修練!な日々でした

まじくらさんが3になったよ!

くれかです

やっとマジッククラフトの4ランクの修練が終わりました

ジャイアントさんと遊ぶマビライフ

くれかです

最近、お友達がふえました
プロフィール

くれか


MMOマビノギ
タル鯖在住くれかのブログです
のんべんだらりと
日々のことを書き連ねています

メインキャラ

Name: くれか
racial: 人間

kureka

タルラーク8chで活動中
ギルド「日常茶飯事」所属
のんびりまったりを信条に
ぐふふなマビライフを堪能中です
お友達に恵まれてると実感する
今日この頃

サブキャラ

Name: クロノス
racial: ジャイアント

Kronos

10chギルド「巨躯の極」在籍
格闘と錬金をメインに戦闘してます
王子系ジャイ目指してるのに
オネェ系になってしまう
今日この頃

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
