くれかのぐふふなマビライフ

~のんびりいこうぜ!のんびりと!~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャイアントさんと遊ぶマビライフTOPまったりマビライフ ≫ ジャイアントさんと遊ぶマビライフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャイアントさんと遊ぶマビライフ

くれかです

最近、お友達がふえました

ジャイアントさんはやっぱりサブが多いのですが
メインでやられてる方もいらっしゃいますです
クロちゃんはサブですけどね・・・

夜更けにとでーも終わりたまり場でだべってたりすると
いつの間にかこんな感じになったりします

jya1.jpg

やっぱりジャイアントは高年齢ですよね!(力説
みんなぞれぞれ個性があってとてもいいですねっ
テンガロンがすごいい感じですよね
ワイルドなかんじはとても好みですね
幼稚園スタイルはもうこれはいろいろ・・・アリだな!www

狩りに行くときは結構肩に乗せてもらったりしてます
ちゃ・・ちゃんと許可は取ってます!

jyi2.jpg

ううーんwww
コロッサスヘビーアーマーかっこええなあ!
此方の方は黒一色で揃えてらっしゃるのですが
ちょーかっこいいです
中身もイケメンです(
関係ないのですがフレのルイさんが
ルイねえさんからルイ兄さんになってます
しょたっこはぁはぁですねわかります

マジクラもやりつつ印章集めにとでーとぶとーを消化する日々ですが
フレさんのおかげでかなり楽しんでやれてます

うーん!もっとジャイアントさんメインの方が増えるといいなあ!
夢は私以外7人がジャイアントさんのPTでペッカ上とかクリアしたいですね!
た・・たのしそう
よだれが出るぜ・・・ふへへw

とか妄想にふけりつつマジクラ地獄から抜けられないくれかさんでした

それではまた!

Comment













非公開コメントにする
プロフィール


MMOマビノギ
タル鯖在住くれかのブログです
のんべんだらりと
日々のことを書き連ねています

メインキャラ

Name: くれか
racial: 人間

kureka

タルラーク8chで活動中
ギルド「日常茶飯事」所属
のんびりまったりを信条に
ぐふふなマビライフを堪能中です
お友達に恵まれてると実感する
今日この頃

サブキャラ

Name: クロノス
racial: ジャイアント

Kronos

10chギルド「巨躯の極」在籍
格闘と錬金をメインに戦闘してます
王子系ジャイ目指してるのに
オネェ系になってしまう
今日この頃

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
