くれかのぐふふなマビライフ

~のんびりいこうぜ!のんびりと!~
TOPスポンサー広告 ≫ 修練!修練!な日々でしたTOPまったりマビライフ ≫ 修練!修練!な日々でした

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

修練!修練!な日々でした

くれかです

このところブログ更新する暇もないほど
修練!修練!な日々でした

まずはマジッククラフト

majikurauindou.jpg

やっとやっとあの紫色の病んだ空間から開放される!
マスター修練!そんなものやるものか!

というわけで

maji01.jpg

めでたくマジクラさんが1になりました

maji02.jpg

STRも上がっていいかんじ!
自前の装備しか作らない予定なのでマスタータイトルは・・・気が向いたらやろうかなあくらいです

マジクラが終わり、さぁなにをしようかなあと思ったとき
ドレンをソロして時間一杯合成してもクリアできなかったあの悲しみを思い出しました

というわけで

gousei1.jpg

合成を1にしました
もうあれです2度とやりません
マスター修練は100Mくらいかかると聞いてあきらめました
手か基本生産のマスターはやるきないですうううわあああああ!

合成1にしたならもうあれだ
こっちもやっちゃおうということで

bunkai1.jpg

分解も1にしてみました
ハンクラB、鍛冶F、裁縫9の私は
分解品がほとんど自作が出来ないので大変でした・・・
修練自体の回数は少ないのが救いだった・・・
でももうやりたくないなwww

そしてそれら二つをあげたら
masutarennseisainou.png

マスター練成術師才能になりました

ついでにアルケミマスタリも

arukemi2.jpg

2まであがりました!
錬金タブも終わりが段々見えてきましたよ!

この後は錬金才能で残りの戦闘スキルを1にする予定DEATH☆

さぁ影いって修練だ!

意外と生産系の修練もいけるんじゃんと自分で思ったくれかさんでした

それではまた!

Comment













非公開コメントにする
プロフィール


MMOマビノギ
タル鯖在住くれかのブログです
のんべんだらりと
日々のことを書き連ねています

メインキャラ

Name: くれか
racial: 人間

kureka

タルラーク8chで活動中
ギルド「日常茶飯事」所属
のんびりまったりを信条に
ぐふふなマビライフを堪能中です
お友達に恵まれてると実感する
今日この頃

サブキャラ

Name: クロノス
racial: ジャイアント

Kronos

10chギルド「巨躯の極」在籍
格闘と錬金をメインに戦闘してます
王子系ジャイ目指してるのに
オネェ系になってしまう
今日この頃

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
