くれかのぐふふなマビライフ

~のんびりいこうぜ!のんびりと!~
TOPスポンサー広告 ≫ 露店してるのにお金がない不思議TOPまったりマビライフ ≫ 露店してるのにお金がない不思議


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

露店してるのにお金がない不思議

くれかです

最近は専ら修練しながら露店してることが多いのですが
ぼったくりな値段設定のせいか売れ行きがすこぶる悪いです



新しい箱とかが来れば空けまくって売るものもあるのですが
今は手持ちの売れセンな物は売りつくしてしまっているので
売れなそうなものをさらにボッタ値でおいてるのでさらに売れないというw

でも私は値段を下げないよ!みたいな・・・
だって一度下げたらそれが相場になって
高値で売れなくなりそうな気がするんだもん・・・

安易に売りぬきたいからと値段を下げるのは
くれかさんはやらないDEATH☆ふへへw

まぁでもそこそこ売れてはいるのですが
売れてる割には銀行残高が増えないんです

メイン武器ほとんどに征服者だのモイストだの
修理費がガツンと上がるエンチャをしてるせいか
稼いでも稼いでも修理費に消えていきます

試練の洞窟で出るキットでじゃ追いつかないよおお

強いエンチャに修理費増加つけるのやめてくださいよ・・ネクソンさん・・・

リノベがきて新しい武器が来たらまた修理費が増える装備ができあがるのかなあw

もういっそ店売り武器で戦ってしまおうかと悩むくれかさんでした

それではまた!

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

くれか


MMOマビノギ
タル鯖在住くれかのブログです
のんべんだらりと
日々のことを書き連ねています

メインキャラ

Name: くれか
racial: 人間

kureka

タルラーク8chで活動中
ギルド「日常茶飯事」所属
のんびりまったりを信条に
ぐふふなマビライフを堪能中です
お友達に恵まれてると実感する
今日この頃

サブキャラ

Name: クロノス
racial: ジャイアント

Kronos

10chギルド「巨躯の極」在籍
格闘と錬金をメインに戦闘してます
王子系ジャイ目指してるのに
オネェ系になってしまう
今日この頃

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
