くれかのぐふふなマビライフ

~のんびりいこうぜ!のんびりと!~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日で8年目に突入しましたTOPまったりマビライフ ≫ 今日で8年目に突入しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日で8年目に突入しました

くれかです

今日でマビをはじめてちょうど8年目だったらしく
INしたらタイトルがとれました

8年目タイトル「千年物を追って8年」DEATH☆

sen8sono2.jpg

効果はラック+8という微妙なものですが
ああーもう8年もやってきたのかと感慨深くなります

taitoru8nen01.jpg

早速つけてみた

8年前、フラッと広告で見かけたマビを始めて
ここまでやってきましたが
まぁー色んなことがありました

出会いや別れも沢山あったし
楽しいこともたくさんあったけど
つらいこともあったりしましたね

MMOはやっぱり楽しいDEATH☆ね

人とかかわりあうのがたまにつらくなる出来事ももあるけれど
それがMMOの醍醐味のひとつでもあるので
くれかさんはこれからもマビが続く限りは
いろいろな人と沢山思い出を増やしていきたいなあって思っております

今いるギルドも楽しいし
ただもう少しどこかに一緒に行けるお友達がほしいなあって思いますね
私は狩がかなりわがままなんですけど
なかなかそれに付き合えるひとって少ないですので・・当たり前だって声がしたw

話しながらだらだらのんびり狩をするのが好きなので
そういうのが好きな人と知り合いたいなあww
・・・これは公式掲示板で募集するフラグ!
しませんけどねえええええええええええw

もう少し遊んでくれるお友達が増えるといいなあ・・・
と8年の歳月をいろいろ思い出しながらまたエリンへとINするくれかさんでした

それではまた!

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

くれか


MMOマビノギ
タル鯖在住くれかのブログです
のんべんだらりと
日々のことを書き連ねています

メインキャラ

Name: くれか
racial: 人間

kureka

タルラーク8chで活動中
ギルド「日常茶飯事」所属
のんびりまったりを信条に
ぐふふなマビライフを堪能中です
お友達に恵まれてると実感する
今日この頃

サブキャラ

Name: クロノス
racial: ジャイアント

Kronos

10chギルド「巨躯の極」在籍
格闘と錬金をメインに戦闘してます
王子系ジャイ目指してるのに
オネェ系になってしまう
今日この頃

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
