くれかのぐふふなマビライフ

~のんびりいこうぜ!のんびりと!~
TOPスポンサー広告 ≫ クロノスのうふふなマビライフ その2TOPクロノスのうふふなマビライフ ≫ クロノスのうふふなマビライフ その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロノスのうふふなマビライフ その2

クロノスです
明けましておめでとうございます

さてさて今年のクロノスの抱負は

「錬金タブALL1、魔法タブALL1に精進する」

というかんじですね
見た目だけはいっちょまえの錬金使いみたいになってます
ゴージャスフリルスーツが意外と似合ってしまって
オネェ系ジャイアントから王子系ジャイアントに鞍替えしそうな勢いです

kurorennkinn3.jpg

巨躯のたまり場にいるフレさんからアルターのヘアチケを譲っていただいて
アルターの髪型になったので頭装備も出来るんですが・・・ジャイの頭装備ってけっこうコーデが難しい
なので今のところは何もつけておりません

現在のクロの錬金修練状況はこんな感じです

rennsukikuro1.jpg

アルケミマスタリを修練しているのでマナフォが1になってます
あとはレインとかフレイマーとか戦闘に有利なスキルは積極的に1にしてありますね
分解はハンディクラフトと同時進行なのでなかなかこれが上がらないですね

合成1意外は軒並み低いです
強さあわせがなかなかうまくいかないので戦闘スキルがほんとおろそかですね
まぁ3月までには錬金術才能のスキルはすべてあげる予定です。
あまり強くなっちゃうとCP上がりすぎてめんどうですよねえ・・
rennsukikuro2.jpg

そんでもって最後

rennsukikuro3.jpg

水鉄砲をメインに戦闘するのでWCとWアルケミは1です
ヒュドラは即効で1にしました。だって便利なんだもん。
ガドシリは錬金で戦闘してると自然と上がっちゃいますよね。気付いたら1になってました

才能もマナフォ修練とアルケミマスタリ修練優先だったので練成が金色です
ちなみに錬金術は特級です
kurorennkinn2.jpg

くれかと違ってマナとか基本的なステが低いのでやっぱりダメがそれなりですが
格闘とスイッチで戦闘するのは大変楽しいDEATH☆

春が終わる頃には錬金タブの修練がおわってるといいなあ。
魔法もがっつりAP食うのでデイリーは毎日こなしておきたいところです。
ああ、やっぱり1から育てるのって楽しいですね!
ジャイはとくに!何でって?ジャイスキーだから見てるだけで楽しいもん!

そして話は変わりますが
巨躯さんのHP「巨躯の極の局」さんでクロノスの紹介とブログ紹介もして頂きました
mabinogi_2016_01_02_067.jpg
クロノスのキャラカラーはブルーなのですが
巨躯さんにも青好きーさんが沢山いらっしゃいますです。
ジャイはねーさんもにーさんもかっこかわいいですよね!
おしゃれなジャイさんが昔に比べてすっごく増えた気がします
ジャイアントばんじゃーい!

今年は色々修練もジャイさんたちとの交流もがんばっちゃおう!
と思うクロノスさんでした

それではまた!

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

くれか


MMOマビノギ
タル鯖在住くれかのブログです
のんべんだらりと
日々のことを書き連ねています

メインキャラ

Name: くれか
racial: 人間

kureka

タルラーク8chで活動中
ギルド「日常茶飯事」所属
のんびりまったりを信条に
ぐふふなマビライフを堪能中です
お友達に恵まれてると実感する
今日この頃

サブキャラ

Name: クロノス
racial: ジャイアント

Kronos

10chギルド「巨躯の極」在籍
格闘と錬金をメインに戦闘してます
王子系ジャイ目指してるのに
オネェ系になってしまう
今日この頃

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
