くれかのぐふふなマビライフ

~のんびりいこうぜ!のんびりと!~
TOPスポンサー広告 ≫ クロノスのうふふなマビライフ その3TOPクロノスのうふふなマビライフ ≫ クロノスのうふふなマビライフ その3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロノスのうふふなマビライフ その3

クロノスです
去年とったSSを整理していたら見つけた一枚

daijyoubu1.jpg

メインのくれかでもお友達の
某むっきむっきなマッチョメンみたいなお名前の方のセクシーショットです

流行ってたからね!乗らねば!このビッグウエーブに!

恐らく手裏剣に隠されたところには去年発売された「スイートドリームボックス」
※マビノギ公式より参照「スイートドリームボックス販売のお知らせ
いわゆる下着箱といわれた中から出る「ベーシックブリーフ」を履いているのだと思います

私の中では某筋肉うさぎさんはわりと紳士な方のイメージだったのですが
この箱が着てからはああ、やはり類友なのだなあと思いました。
私の周りには変態しかいないしってた!

俺は絶対に変態紳士にはならない!と誓った
クロノスくんでした

それではまた!

Comment

No title
編集
下着箱から出てたボクサーパンツはちょっといいなって思うんだよ
なにがって、インベ的な意味で最強だからヾ(・∀・。)ノダ-!!

あとあけおめ(゚∀゚)
2016年01月04日(Mon) 02:31
No title
編集
蛍さんあけおめ!
ボクサーパンツも尻尾がついてたりしてかわいかったですよね
でも私はブリーフ派です(キリッ

今年も夜露死苦ですよお
2016年01月04日(Mon) 19:41












非公開コメントにする
プロフィール

くれか


MMOマビノギ
タル鯖在住くれかのブログです
のんべんだらりと
日々のことを書き連ねています

メインキャラ

Name: くれか
racial: 人間

kureka

タルラーク8chで活動中
ギルド「日常茶飯事」所属
のんびりまったりを信条に
ぐふふなマビライフを堪能中です
お友達に恵まれてると実感する
今日この頃

サブキャラ

Name: クロノス
racial: ジャイアント

Kronos

10chギルド「巨躯の極」在籍
格闘と錬金をメインに戦闘してます
王子系ジャイ目指してるのに
オネェ系になってしまう
今日この頃

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
