くれかのぐふふなマビライフ

~のんびりいこうぜ!のんびりと!~
TOPスポンサー広告 ≫ ステ・スキル自分メモみたいなものTOPまったりマビライフ ≫ ステ・スキル自分メモみたいなもの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステ・スキル自分メモみたいなもの

くれかです
去年はマジッククラフトとか合成とかがんばりました
今年はまだ上げていないスキルを
全部埋めていこうかなと思っています
年の初めと年の終わりにどう変化があるのか
修練前にステ・スキルを記録しておいて
今年の年末また見比べル予定DEATH☆
あとはなんか私色々勘違いされてるので
ぜんぜんヘタレだって証拠にステ・スキルを見せたいと思います

ではまず
転生したての基礎レベル1、探検レベル1でタイトルと装備の補正無しの私のステータスです

1601kisosute1.jpg

転生直後だとSTRめっちゃ低いですね
APが無駄にあまってます・・・きっと今年はこれが全部なくなるはず
あとは17歳転生なのでラックは余りここから上がりません
料理修練するんで才能は料理になってます

こちらが追加情報です

1601kisosute2.jpg

去年やっと累積が20k越えました
周りの人はもう25kから30kなので全然追いつけませんねw
PVPはマビ始めた頃にちょこっとやったり、初心者さんに教えるときにやったくらいなので
ほとんど回数がないですねえ
配偶者無しが涙を誘いますwww

次からはスキル
まず戦闘タブから

1601sentou1.jpg
1601sentou2.jpg
1601sentou3.jpg

まぁ戦闘タブは基本中の基本スキルしかないのでちゃんと全部あげきってます
なので特別どうとかないですね・・回避スキルのキャップ解除は来るのだろうか・・・

次は魔法です

1601mahou1.jpg
1601mahou2.png
1601mahou3.jpg

魔法もまあ基礎中の基礎なので・・特に私は銃がメイン装備なので
INTの為にあげたってのもあるはず
ただ飽きっぽいのでマスター修練が終わってるのはほとんどありません
まあすべてのスキルに共通して言える事ですがw

次は格闘

1601kakutou1.jpg

リストアとバックステップがまだ上がりきってません
あげる理由を見出せなかったからだと思いますw
これも今年中にはあげきっちゃおうと思ってます
格闘は好きな戦術のひとつですね
戦ってて楽しいDEATH☆

次は錬金

1601renkin1.jpg
1601renkin2.jpg

王政を目指してあげていたので全部1にしてありますね
一回だけ王政になれたのでもう満足です
ジャーナル埋めめんどうなんじゃあ
合成が物凄くつらかったです・・・お金的に!

次は音楽と人形
1601ongaku1.jpg
1601ningyou1.jpg

音楽と人形はソウルスターを取るためにあげました
実践では人形はまったく使ったことがありません
修練でキツネ相手につかったくらいですねえ
ドヘタクソです
ワイヤー関係はあげなくても才能がマスターになったのでほっときました
これは修練は他を上げて時間があったらやろうかなあ・・ってくらいですね
まあやるんですけどねw

次は忍術

1601ninjya1.jpg

煙幕・・・これ1に出来る気がしません・・・
忍術は私のメインスキルのはずなのに!
煙幕使うことがほとんどないからなあ・・・
これも今年中に1にする予定DEATH☆

そしてくれかのメイン装備のスキル
デュアルガン

1601gan1.jpg

これは当然全部上げきってあります
マスター修練はしてないんですけど
メイン武器だからほとんどがマスター修練終わってますね
バレットゾンビでやっちゃおうかしら・・・

そして問題の生活タブ
1601seikatu1.jpg
1601seikatu2.jpg
1601seikatu3.jpg
1601seikatu4.jpg

裁縫?料理?なにそれおいしいのおおお!
と言う訳で目下料理才能関連を修練中です
裁縫とか変身とか・・・タブ見るまで存在を忘れてたよ・・・
シャカシャカ・・・これ多分途中で飽きてほっといた感じですねw
調教!こんなスキルあったんですね!
って感じなくらい上がってないスキルが生活タブには多いです

神聖スキルはまったく手をつけてないので割愛。

これ見てなんだくれかさんたいしたことねえなって思っていただければ!
今年は上げきってないスキルを埋めていく作業になりそうです

一番の目標は
マジッククラフトマスターをとること
これは本気でがんばります
あとカシワの杖を4.5k作れば・・・うっ・・頭が・・・

と言う訳で、修練大好き!たのしいよおおと
今年もマビを満喫できそうだなあと思うくれかさんでした

それではまた!







Comment

No title
編集
うおお、めっちゃ強いじゃないですか!
これでヘタレとか私はどうしたらいいんだろう。

そしてコメント欄に蛍さんの名前があってエリンの狭さを思い知っています。

前置きはこのくらいにして、こんばんは、プリンです!

クロノスさんもブログやってらっしゃるということで、
もしよろしければリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
2016年01月04日(Mon) 23:40
No title
編集
クロノスの本体くれかです
是非是非!リンクお願いします!
蛍さんとはながーいお付き合いなのですようふふふw
私のほうもリンクさせていただきたいのでぜひよろしくお願いします!
そして私本当にめちゃくちゃヘタレですからあああ!

2016年01月05日(Tue) 00:20












非公開コメントにする
プロフィール

くれか


MMOマビノギ
タル鯖在住くれかのブログです
のんべんだらりと
日々のことを書き連ねています

メインキャラ

Name: くれか
racial: 人間

kureka

タルラーク8chで活動中
ギルド「日常茶飯事」所属
のんびりまったりを信条に
ぐふふなマビライフを堪能中です
お友達に恵まれてると実感する
今日この頃

サブキャラ

Name: クロノス
racial: ジャイアント

Kronos

10chギルド「巨躯の極」在籍
格闘と錬金をメインに戦闘してます
王子系ジャイ目指してるのに
オネェ系になってしまう
今日この頃

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
