くれかのぐふふなマビライフ

~のんびりいこうぜ!のんびりと!~
TOPスポンサー広告 ≫ クロノスのうふふなマビライフ その4TOPクロノスのうふふなマビライフ ≫ クロノスのうふふなマビライフ その4

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロノスのうふふなマビライフ その4

クロノスです
精霊を先日やっと作りました

武器の種類は「ハリケーンシリンダー」です
クロ精霊8

久しぶりにお会いしたシドスネッターのタルラックマさん
クロ精霊たる

早速契約
メインインベにシリンダーを入れてタルラークにお願いしました

クロ精霊2
クロ精霊3
クロ精霊4

テロップが流れ光が注がれます
多分上げてる方の手にシリンダーがついてるんだと思うのですが
袖に隠れて見えませんね・・
クロ精霊5

無事契約が終わり精霊のご挨拶

クロ精霊6

うおおお!見た目がドストライク!
これで性格が悪いとかどんなご馳走ですかってくらい私の好みですね
欲を言えばもう少しおっさんがよかったな・・・

クロ精霊7

名前は私の大好きな「アレイスター・クロウリー」様からいただきました
語尾を延ばすよりも語感がすきなのでアレイスタです
装備した感じはこんな感じです
色は本体を白で飾りを青く染めてあります
クロ精霊1

余談ですが
クロはシリンダーのエモーションカードを買っていて普通に装備すると
こんな感じなるんですが、精霊にしちゃうとこのポーズとらないんですよね
右のように通常の待機モーションになっちゃいます

kurorennkinn3.jpg 10くろ精霊

精霊は武器の判定が変わっちゃうのかなあ・・・ちょっともったいない
とはいえ細工のランク1が付いてるやつなので
露店でやすい細工見かけたらちょっと試してみてもいいかなあ
お金ないけど・・・

がんばって精霊さんを育てよう!と
心に誓うクロノスくんでした

それではまた!

Comment













非公開コメントにする
プロフィール


MMOマビノギ
タル鯖在住くれかのブログです
のんべんだらりと
日々のことを書き連ねています

メインキャラ

Name: くれか
racial: 人間

kureka

タルラーク8chで活動中
ギルド「日常茶飯事」所属
のんびりまったりを信条に
ぐふふなマビライフを堪能中です
お友達に恵まれてると実感する
今日この頃

サブキャラ

Name: クロノス
racial: ジャイアント

Kronos

10chギルド「巨躯の極」在籍
格闘と錬金をメインに戦闘してます
王子系ジャイ目指してるのに
オネェ系になってしまう
今日この頃

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
