くれかのぐふふなマビライフ

~のんびりいこうぜ!のんびりと!~
TOPスポンサー広告 ≫ 福袋の壷に参加させていただきましたTOPまったりマビライフ ≫ 福袋の壷に参加させていただきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福袋の壷に参加させていただきました

くれかです
お正月の福袋中袋に入っている
モンスターの入った壷の召還に
参加させていただいてきました

クロノスの入っているギルド
「巨躯の極」さんのたまり場にお邪魔させていただいていたら
壷召還をするというので参加させていただきました
くれかつぼボス1

ジャイアントさんの屋台に乗せてもらっていざラノへ!
ジャイさんは大陸移動がバレスなんですよね
一面の雪景色が美しい!
くれかつぼボス2

ジャイねぇさまと並んで乗っていますDEATH☆

くれかつぼボス3

1回目さっきゅん
2回目セイレーンちゃん
3回目が黄金きのこ蜘蛛
くれかつぼボス4
黄金きのこ蜘蛛ってなかなか見る機会がないですよね。
レアすぎる!
テロップはラノにいるとたまーにでてるのを見かけるですが
わざわざ見には行かないですからねぇ
ちょー貴重です!

そして4回目
くれかつぼボス5

でででデター!
巨大フィールドボス「デザートドラゴン」
まだ始めたばかりの頃はよく通ってましたデザドラさん
久しく会ってなかったので感激ですね!

どーん!
くれかつぼボス6

突進!
さすがに迫力があります!
そして左下では普段は出ることが無いドラゴンに
巻き込まれはねられた哀れな野生馬が・・・かわいそうに・・・
久しぶりのドラゴンに野生馬も思わず昇天です
くれかつぼボス7

皆でわいわいガシガシ叩いてけずります
くれかつぼボス8

討伐終了!
くれかつぼボス9

探検はすでにキャップだったので上がりませんでしたが
基礎レベルがどーんとあがりました!やったね!
ドロップは図面でした

巨大ボスはやっぱり楽しいですねえ
参加させていただいてありがとうございました!

次に壷が売られたら買ってみようと思った
くれかさんでした

それではまた!

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

くれか


MMOマビノギ
タル鯖在住くれかのブログです
のんべんだらりと
日々のことを書き連ねています

メインキャラ

Name: くれか
racial: 人間

kureka

タルラーク8chで活動中
ギルド「日常茶飯事」所属
のんびりまったりを信条に
ぐふふなマビライフを堪能中です
お友達に恵まれてると実感する
今日この頃

サブキャラ

Name: クロノス
racial: ジャイアント

Kronos

10chギルド「巨躯の極」在籍
格闘と錬金をメインに戦闘してます
王子系ジャイ目指してるのに
オネェ系になってしまう
今日この頃

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
