くれかのぐふふなマビライフ

~のんびりいこうぜ!のんびりと!~
TOPお絵かき ≫ とりあえず塗りをやってみました

とりあえず塗りをやってみました

くれかです
はじめてのデジ絵
これだけのものなのに5日かかっちゃったです

とりあえず
胸のアクセいがいはこんなもんかなあ・・って感じで
ぬってみました
仕上がりはこんな感じです

1くれか色塗り1

塗りはあまりうまくないのはわかってます・・ううw

ただとりあえずはじめて一から最後までやってみようということで
がんばってみました

ツイッターのアイコン用に書いたので
身体は描きません
あとはアクセと服を仕上げたらこれは終わりです
塗りがよくわからないなあ・・・

というわけで
とりあえずはじめてのデジタルをなんとかおわらせて
ほっとしたくれかさんでした

つぎはマビのことを書くです

それではまた!
お絵かき | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
くれかさあああああっ

とってもお上手ですね…(震)
美人さんだあ…///
2016年01月16日(Sat) 19:31












非公開コメントにする
プロフィール

くれか


MMOマビノギ
タル鯖在住くれかのブログです
のんべんだらりと
日々のことを書き連ねています

メインキャラ

Name: くれか
racial: 人間

kureka

タルラーク8chで活動中
ギルド「日常茶飯事」所属
のんびりまったりを信条に
ぐふふなマビライフを堪能中です
お友達に恵まれてると実感する
今日この頃

サブキャラ

Name: クロノス
racial: ジャイアント

Kronos

10chギルド「巨躯の極」在籍
格闘と錬金をメインに戦闘してます
王子系ジャイ目指してるのに
オネェ系になってしまう
今日この頃

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ