くれかのぐふふなマビライフ

~のんびりいこうぜ!のんびりと!~
TOPスポンサー広告 ≫ 2017自分的ステ・スキルメモみたいなものTOPまったりマビライフ ≫ 2017自分的ステ・スキルメモみたいなもの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2017自分的ステ・スキルメモみたいなもの

恒例の年初ステ・スキル晒しです!
よくわからないけど私ほんとうに勘違いされてるので
これを晒せばちゃんと私のか弱さをわかっていただけるはず!
というわけではじまりい!

まずは
基礎ステータスと追加情報とジャーナルですね
転生直後のSSとってみました。私はよほどのことがない限り17歳転生です
2017めいんすてーたす
2017キャラサブステータス
2017ジャーナル点数

まあびっくりするほど普通ですね!
今年で9年目になるのですが累積がサボってるのを顕著に表しています
ステータスも大したことがないホント普通
ジャーナルはひくすぎて苦笑いですね!
よくこれで王政維持できてるな・・・・
そして安定の配偶者無し!
ここ突っ込まれるととてもくれかさんつらいですね!!!

さて気を取り直してスキルタブを見てみたいと思います
まずは基本の戦闘スキルタブですね!

2017戦闘スキル
2017戦闘スキル2
2017戦闘スキル3

これはもう基本中の基本なのでちゃんと・・・終わらせてる・・はず!
マスタートレはしないのでほぼみんな1止まりですね
キャップのあるスキルって開放されるのかなあ・・・
最近はバッシュが強すぎてケル剣のエンチャが本気でほしい!っておもってます
あああダンジョンまわるのだるいんじゃああ!はよ!箱にぶち込んで!

次は魔法タブですね

2017魔法スキル1
2017魔法スキル2
2017魔法スキル3

メテオストライクマスター?んなもん甘え!(ふるえごえ
銃スキルがメインスキルなのでINT回収はしっかりしております
魔法自体で戦うことってないんだよなあ
つかってみてもいいけど使いこなせる自信がないネ!!

次は錬金術スキルですね

2017錬金術スキル1
2017錬金術スキル2

王政になるために頑張ったんですけどヒュドラマスターとかもとってないホント中途半端ですね
ジャーナル低いからいつ王政から蹴落とされるか毎週胃が痛いですネ・・
精霊さんはもうすぐカンストなので箱から出た宝石のコナをもりもり食べさせてます
育てぇ!!
銃が一番使いやすいけど裏に仕込むならやっぱシリンダーかなあって最近思うくらい
使い勝手が良いスキルが揃ってますよね。錬金術

次はその他の戦闘スキルですね!
(まとめるのは個別でやるのがめんどくさくなったからなんて言わないんだからね!)
2017銃スキル
2017忍術スキル
2017音楽スキル
2017格闘スキル
2017人形術スキル
2017隠し才能スキル

この辺は使ってるうちにあがるだろーくらいで上げてたのですが
朧煙幕がいつまでたってもあがらねーな!
おとなのきたないちから(いんしょう)で残りあげたいのではよ再販お願いします
銃をメインで使ってるのでバレット以外はマスター終わってます
まぁでもマスタートレはきっとサービス終了までうまらないきがしますネ
人形はワイヤープーリング・・・飽きました。ええ正直に言います!修練に飽きました!
多分気が向いたらまたやります!まあオールスキル1にする予定だからやらざるを得ないんだけどね!
リストアとか存在自体忘れてたよ!びっくりだよ!
隠し才能がサボりすぎて上がる気がしません
強さ調節めんどくさい。スパイダーショットのCTだるくてやるきがしない
なんかもうめんどくさいで全て済ませちゃうよお!?
・・・・ハァハァ

さて気を取り直してお次は生活スキルですよ!

2017生活スキル1
2017生活スキル2
2017生活スキル3

残すところ調教、変身、裁縫の3つとなりました
生産嫌いな私が去年1年間で頑張った成果がでてますね
去年ほんと私生産スキル修練がんばったよ・・・
調教と変身は正月明けから一気にやっちまいたいとおもいます
裁縫は材料揃え次第一気に1にします
くれかさんやるときはやるんだからね!?

さて最後は巷で噂の神聖スキルですね
2017神聖すきる
はいおわってるー
はーいだめー
これは今年絶対オール1(サブスキルも!)する予定です
ステータスが低いので底上げしたいんです!!
火力が・・火力たりない
いやその前に大事なものが足りてない
くれかさん頭が足りてないのに今気づいたよ!?

いくらキャラスペあげても使う人次第だってしってる!
ってほんきでおもうくれかさんでした。

今年はこれ見て上がってないスキル全部終わらせます!
がんばるよおおお!

ではまた!

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年02月06日(Mon) 11:09












非公開コメントにする
プロフィール


MMOマビノギ
タル鯖在住くれかのブログです
のんべんだらりと
日々のことを書き連ねています

メインキャラ

Name: くれか
racial: 人間

kureka

タルラーク8chで活動中
ギルド「日常茶飯事」所属
のんびりまったりを信条に
ぐふふなマビライフを堪能中です
お友達に恵まれてると実感する
今日この頃

サブキャラ

Name: クロノス
racial: ジャイアント

Kronos

10chギルド「巨躯の極」在籍
格闘と錬金をメインに戦闘してます
王子系ジャイ目指してるのに
オネェ系になってしまう
今日この頃

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
