くれかのぐふふなマビライフ

~のんびりいこうぜ!のんびりと!~
TOPスポンサー広告 ≫ 10周年だよ!マビライフ!TOPイベント ≫ 10周年だよ!マビライフ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10周年だよ!マビライフ!

くれかです

挨拶イベのクーポンをサブに使ってしまって涙目です
お知らせはちゃんと読もう!ちぃ覚えた!



まあそんなこんなではじまりましたね10周年記念イベント
その名も「マビランド」
ティルコのMG横の草原がまるでサーカス小屋のようなにぎやかな会場になってましたね
ああいうのは見てるだけでわくわくします
ハンマー相変わらず難しいwwなかなか高得点でませんねぇ

個人的に楽しいのは.「試練の洞窟」
劣化マスリさんにフルボッコにされてます
ぷれいやーすきる?なにそれおいしいの!?
くれかさんてんしだからか弱いんです
あんなの倒せません
でも挑戦しちゃう!みたいな
ガストから引き離してフレンジーでいけるみたいなのでまた挑戦してみよう

クエストをこなすとMコインというのがもらえるのですが
85個でカバンがもらえるですね
まぁ私はもうカバンはいいかなあ
カバンを入れるカバンを実装して欲しい(切実)
いくらかばんが増えてもカバンを入れるスペースがもうないです
メインインベにしか入らないのはつらいですよねえ
カバン専用カバンほんとにほしいなあ・・・

じゃんけん対決は
安定のおっとっとですね
もうオットセイはいいよ・・・・
かわいいけどさ・・・・

てなとこで10周年イベントまだまだ先は長いです
マビランド以外のイベントってくるのかなーと期待しつつ
楽しんでみようかなって思ったくれかさんです

それではまた!
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール


MMOマビノギ
タル鯖在住くれかのブログです
のんべんだらりと
日々のことを書き連ねています

メインキャラ

Name: くれか
racial: 人間

kureka

タルラーク8chで活動中
ギルド「日常茶飯事」所属
のんびりまったりを信条に
ぐふふなマビライフを堪能中です
お友達に恵まれてると実感する
今日この頃

サブキャラ

Name: クロノス
racial: ジャイアント

Kronos

10chギルド「巨躯の極」在籍
格闘と錬金をメインに戦闘してます
王子系ジャイ目指してるのに
オネェ系になってしまう
今日この頃

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
